KoeiRC お客様の声




太陽光        Panasonic





平成23年12月24日設置/福島県西白河郡西郷村/O様/3.0kwシステム(郡山支店)

Q.今回導入を決められたのは?


O様:今まで太陽光発電は気にしたことがなかったけど、たまたま家に来た営業さんがとても礼儀正しい方で熱心に話をしていたので、一度詳しい話を聞いてみようと思い、今回導入を決めました。






平成23年11月12日設置/埼玉県三郷市鷹野/I様/2.4kwシステム(千葉北支店)

Q.今回導入を決められたのは?

I様:今までにも、何社か話を聞いてたけど、他社と比較しても説明がしっかりしていましたので、それなら安心できると思い、今回導入を決めました。






平成23年8月10日設置/埼玉県北本市中丸/I様/2.28kw(上尾支店)

Q.今回導入を決められたのは?

I様:金額的に決して安い物じゃないから、最後まで悩みましたけど、将来的なことを考えれば、今の内から始めた方が良いだろうという結論に達し、設置を決めました。勿論もちろん来ていただいた方の説明も良かったのもありますけどね。






平成23年9月15日設置/栃木県那須塩原市埼玉/N様/3.0kwシステム(栃木支店)

Q.今回当社のご案内を聞いてみようと思われたのは?

N様:まずは、実績。永く使うものだからしっかりと実績のあるところからと思いましたし、それに一番最初に来てくれた営業マンが太陽光だったら永く使えると熱心に説明していたのでそれなら一度、話を聞いてみようと思い、今回設置を決めました。






平成23年8月28日設置/栃木県足利市板倉町/I様/2.28kwシステム(伊勢崎支店)

Q.今回、話を聞こうと思われたのはどういったところからでしょうか?

I様:タイミングと、初めに来た営業さんの印象がとても良かったからかな。説明に来て頂いただいた担当者さんの話も丁寧で聞きやすかったし、こちらの質問に対してもきちんと答えてくれましたよ。内容が分かったかその都度確認しながら、話を進めてくれたことは本当に助かりました。






平成23年9月29日設置/茨城県鹿嶋市津賀/S様/2.4kwシステム(神栖支店)

Q.今回導入を決められたのは?

S様:以前から太陽光には関心があったけど、本格的に考え始めたのは震災の直後からですね。この地域は停電が3日間も続いて不便な思いがあったんで、今回、停電時にも使えるし、モデルという事もあったんで導入を決めました。






平成23年10月1日設置/千葉県佐倉市/S様/2.2kwシステム(東金支店)

Q.今回導入を決められたのは?

S様:自分も仕事で営業したりするんで、台数限定とはいえ飛び込みで来た営業に不安がなかった訳じゃないけど、施工の仕方とか色々話を伺って安心できました。。金額だけ見れば他に安い所は沢山あるけど、後々の事まで考えれば、そういう所がしっかりしている会社の方が良いのかなって。施工の説明がちゃんとしていなかったら多分、契約していなかったと思いますよ。







平成23年11月29日設置/茨城県かすみがうら市/Y様/2.4kwシステム(つくば支店)

Q.興味を持ったキッカケとしては?

Y様:やっぱり震災の影響が大きかったですね。震災がなければ多分、太陽光を導入しようとは思わなかったですね。原子力が停止した影響で今後、電気代も上がるだろうし・・・。

Q.今回、購入を決めたのはどういったところからでしょうか?

Y様:営業の方がとても熱心に説明して下さったのが大きいですね。工事方法や商品のことでこちらが分らなそうにしていると何度も資料を使って丁寧に説明して頂きました。




inserted by FC2 system